Dr. ピアニスト大野真理子の公式ブログ

センチメンタルな日

関東地方は生憎の雨ですが、皆様は如何お過ごしですか?


今日は長女のプレ最後の日。


保護者のための懇談会もあり、先生方と1年を振り返り涙、涙の1日となりました。


M先生、T先生、本当に本当に1年間有難うございました!





はじめて子供の卒業式を経験した私。


プレの卒業式でこんなにセンチメンタルになるなんて、この先がとても不安です(笑)!







最近は育児中心でなかなか音楽活動もできませんが、


今は幼い二人の娘との時間を一番大切にしたいと思っております。


時間は二度と戻ってこないので後で後悔しないように!


子供の成長をみながら少しずつ活動もいたしますので


どうぞお付き合いくださいませ。






卒業、お別れのシーズンですが、


た~くさん涙して、新しい春を迎えましょう!



0321000636.jpg







PageTop