Dr. ピアニスト大野真理子の公式ブログ

シベニック 1

皆様、こんにちは!

なかなか更新できずにすみません。

それでは、シベニックでのお写真です:




P1030369_convert_20170730130011.jpg





P1030372_convert_20170730130134.jpg





ブラス アカデミー初日:

P1030389_convert_20170730130455.jpg





泳ぎに行きました:


P1030413_convert_20170730130614.jpg





朝早かったので水が冷たく誰もいない、、、この景色が貸し切りで贅沢でした:)



P1030421_convert_20170730130749.jpg


PageTop

準備~!


皆様、こちらは生憎の雨ですが如何お過ごしですか?

さて、来週の今頃はもう海外です!



最近は便利グッズが色々とあり、

貴重品を入れて水に入ることが出来るバッグを買ってみました。

海外では大活躍しそうですが、作りが簡単に破けそうな気が、、。

海の中で袋が破けて、お財布等が落ちる事を想像すると、、、地獄ですね(笑)。



さあ、準備をそろそろはじめなければ~。

皆様も素敵な週末をお過ごしください!











PageTop

クロアチアの旅


まだまだ写真はあるのですが、いい加減に最終編です(笑)。




野外でのコンサートです:

onvert_201509027.jpg





onvert_20150900.jpg





子供達も長い間頑張りました。


良い思い出になったね:


onvert_20150906.jpg


PageTop

KRKA国立公園


皆様、週末は如何お過ごしですか?


さて、今日はKrka国立公園に行った時のお写真です。


素晴らしい景色でした!


クロアチアに行くのならば、絶対にお勧めで~す:)




nvert_20171835.jpg



nvert_20181521.jpg



nvert_200182448.jpg





ここで家族で泳ぎました~:


nvert_2015040.jpg





PageTop

Sibenik 4


皆様こんにちは!


更新が遅いため、1か月前の写真になります(笑)。




こんな所で泳ぎました:

ert_201508243.jpg



306.jpg




ランチはシャークです:


nvert_20150824132417.jpg








旅行とは関係ありませんが、先日次女が2歳になりました。


なかなか美味しく出来ました:


537.jpg


このまま元気に育ってね~。

心からおめでとう!



PageTop