Dr. ピアニスト大野真理子の公式ブログ

賞状

皆様、こんばんは!

娘がコンクールで頑張ったご褒美に、なんと私まで賞を頂きました。

賞状を頂くのは、かなーり久しぶりですが、いくつになっても嬉しいものですね(笑)。



22254.jpg


あれ、写真が横になってしまいました。

賞状も丸まっていたので、画像がまっすぐではなく見にくいですね。

ごめんなさ~い!

ではでは、皆様も素敵な週末をお過ごしください。





PageTop

卒業試験

皆様こんばんは!


今日はこちらでユーフォニアムの大学生の卒業試験の伴奏をしてきました:)



P2053.jpg




4年間勉強した成果がそれぞれの演奏となっていたと思います。


みんなよく頑張りました!


私も寝不足の中、頑張りました~。





PageTop

発表会


皆様、こんばんは!

28日に発表会が行われました。

何とか無事に終わりほっとしております。

発表会のお写真です:


3歳の次女が一人でソロを弾きました(*^_^*)


P01.jpg





姉妹で連弾です:



P(2)_29214346.jpg





みんなで一緒に:


P0339.jpg





一生懸命練習して頑張って弾きました。



子供達にとって良い思い出になりますように!



PageTop

試験シーズン

皆様、こんにちは!

関東も寒い日が続きますが、如何お過ごしですか?

先日、久しぶりにユーフォニアムの伴奏をしてきました。



こちらの会場です。参加された学生さんのお写真です:

091929.jpg





それでは、皆様も素敵な週末をお過ごしください。





PageTop

ユーフォ二アムの伴奏


皆様、寒い日が続きますが如何お過ごしですか?


来週は2回ユーフォの伴奏があります。


寒さに負けずに体調を整えて頑張ります!


皆様もご自愛くださいませ。


PageTop