Dr. ピアニスト大野真理子の公式ブログ

コルフ滞在終了

さて、今日はコルフ滞在中の最後の写真です。



すっかり仲良くなった娘と親友の息子。

二人一緒に一人用のベビーカーに乗っています(笑):


Yc1.jpg





空港で友達とお別れしました:


Yc2.jpg



今度、またみんなに会えるのはいつになるかしら~。


日本にはロンドンに数泊してから戻りました。


次回はロンドンでのお写真です。


長い間1か月前の写真にお付き合い頂き有難うございます。


もうすぐ終わりますよ~(笑)。






PageTop

音楽教室

コルフ滞在中に音楽教室をお邪魔致しました。


待合室:


e1.jpg





2階のバルコニーからのぞいたレッスン風景:


ee2.jpg




現在経済が大変なギリシャで、子供たちが習い事をするのも難しい状況だそうですが

歴史ある素敵な建物の中、ピアノも2台並び(アップライトですが)

子供たちはのびのびと学んでいるように感じました。


レベル的には、日本の教育の様にはいかない様ですが

教室の様子が窺えて、とても良い体験となりました。



さてさて、旅行の写真、もう少しで終わらせますね(笑)。



PageTop

すっかり


タイムリーではないブログになっておりますが


旅行の写真がまだ続きますのでお付き合い下さいませ!





お料理の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが


ギリシャのレストランはこんな感じです:



Yy1.jpg






すぐそこは海。娘も嬉しそうでした:


Yy2.jpg



次回はコルフのピアノ教室の写真を載せますね。


それでは皆様ごきげんよう。



PageTop

ギリシャのレストラン


皆様、こんにちは。


今日はギリシャの料理のお写真です。



グリークサラダとフレッシュオレンジジュース:


RRR1.jpg




タコのグリル、魚貝のスパゲッティー、ゴートチーズのパスタ:


R2.jpg







お茶はこんな感じでした:


R3.jpg




まだまだ写真続きます:)


PageTop

マスタークラス


今日は深石先生のマスタークラスのお写真をアップ致します。


生徒は子供から大人まで26人。


一人で大変そうでした!



S1.jpg


S2.jpg


S3.jpg



S4.jpg






楽屋で一緒に遊んでいたのに


ふと気がつくと娘がいません。


慌てて探したら、、、


指揮をしていました(笑):


S5.jpg



PageTop