Dr. ピアニスト大野真理子の公式ブログ

旅行(最終回)

さあ、とうとう旅行の写真が最終回です(笑)。


娘とロイヤルアルバートホールの前で。


なぜか急にちゅ~してくれました。


ママ嬉しい!:

tr14.jpg





FORTNUM & MASONでお土産をいっぱい買って


その後お食事しました。



オイスター:


tr2.jpg






見ずらいですが、ワイルドマッシュルームのパスタとカレイです:


tr13.jpg






最後に娘とホテルのロビーで記念写真:


tr12.jpg




最近、娘がピーターパンのDVDを見るたびに「ロンドン」と言うようになりました。


少しは覚えているのでしょうか?




さて、我が家には12月生まれが沢山いるので


来月はイベントで忙しくなりそうです。


寒い日が続く様ですので皆様もご自愛くださいませ!




PageTop

ロンドン2

さて、今日はロンドンに戻ってからのお写真です。


お舟に乗って観光しました:


Ym1.jpg


Ym4.jpg





ロンドン塔を見た後、ハロッズへ。

おもちゃ売り場にこんな可愛いお馬さんが!

さすがに買って帰りませんでした(笑)。



Ym2.jpg





そのままハロッズでアフタヌーンティー:



Ym3.jpg




旅行の写真、いい加減に次回で最終回です(笑)。


PageTop

ロンドン二日目は

ハイドパークでお散歩しました。


Yu8.jpg







少し観光してから、フォートナム メイソンでお茶をして



Yu9.jpg






またまたロイヤル チャイナで飲茶です。


Yu10.jpg






夜もインド料理で英国料理ではありませんでした~(笑)。






PageTop

ロンドン

さて、まずはロンドンでの写真です。


娘と一緒の旅行でしたので


ロンドンで数泊してから


ギリシャに向かう事にしました。




ヒースロー空港で一人で歩きたがる娘:


Yu3.jpg






ホテルは英国調で素敵でした:


Yu4.jpg



Yu5.jpg






初日のご飯は英国ですが、なぜか中華のROYAL CHINA.


私の大好きなレストランです:


Yu6.jpg




まだまだ写真が続きますので


お付き合いくださいませ!



PageTop