Dr. ピアニスト大野真理子の公式ブログ

昨日無事に

マレーシアから戻りました。

PCを持っていかなかったもので

現地で更新できずにごめんなさい!


4日ぶりに愛おしい娘に会い

どんなに喜んでくれるかと期待していたのですが

少し笑った後、お迎えの車の中ではキョトンとしたまま。

もしかして、ママの事もう忘れてしまったの~?



いつもの状態に戻るまで2,3時間もかかりました。

母としては複雑な心境です。

4日後から又9日間も寂しい思いをさせてしまいます。




さて、マレーシアでは3日間の滞在でしたが

色々と貴重な経験をさせて頂きました。

主催者のM様有難うございました。

急に決まったもので、前もってお知らせする事ができなかったのですが

コンクールの審査の他にもヴァイオリン審査員として招かれていた

清岡優子さんのコンサートの伴奏もさせて頂きました。


優子さんと一緒に:


Malaysia.jpg





コンサートの写真:


Malaysia1.jpg




久しぶりに清楚で可憐な美しいヴァイオリンの演奏を聴きました。

演奏後、お客さまからも「ブラボー」の声。

伴奏者として何とか仕事を終え、嬉しい瞬間です。

やはり女性の伴奏はいいですね~。

コンサート後も、ホテルで遅くまでガールズトーク。

写真はヒルトンのお部屋です。

お風呂が素敵でした!



Malaysia+.jpg




コンクールでのお写真は許可が頂けたらアップしますね。

まだふらふらですが、練習しなければ!








PageTop